

vs ZUN

表は今回は集計結果とばしさんの前のを参考に自分で作ってみましたwww
本当にばしさんいつもあり><

Gat vs ZUN

まずはレース以前に開始時間遅れてしまってごめんなさい><
さらに2GP目時に回線落ちた方がいたのに、
うっかり始めてしまいました・・・

もう本当にgdgd主催すぎました・・・><

レースは1,2GP目終了時はまだ逆転の可能性は十分にあったんですが、
3GP目で前を固められてそのまま、な感じでした。

また5割には届かなかった・・・><
でも確実にチームの力は着いてきてると思います!

ZUNのみなさん、Gatのみなさん、お疲れ様でした!

vs きれいな

ばしさんありがとう!><

vsきれいな

きれいなさんと交流戦してきました!

サンダー読み、サンダー支援などの連携がうまくいき
ある程度前を固めるというのが多かったです。

ただ自分個人としては、いいかげんに一桁はやめたい・・・><

きれいなのみなさん、Gatのみなさん、お疲れ様でした!

vs HTML

表はばしさんとHTMLさんから頂いたので両方載せます。

GatvsHTML.jpg
40Gat.jpg

ここで勝てれば勝率5割だったんですが・・・

一番最初のクパキャで意味不明なミスをして下位スタートになってから
ミスの連発でまったく貢献できなかった・・・

HTMLさんは前を固めるのがうまかったです。
完全に悪い流れのままずるずるといってしまった感じでした。

HTMLのみなさん、Gatのみなさん、お疲れ様でした!

vs Lf

表はばしさん提供!ありです^^

GatvsLf.jpg

Lfさんと交流戦してきました^^

1GP目は相手に流れを持っていかれかけたのですが、
2GP目からはサンダー、棘などの支援が
すべてといっていいくらいうまくいきました。

この調子でいきたいです!><

Lfのみなさん、Gatのみなさん、お疲れ様でした!

vs OMT

表はばしさん提供^^いつもありです><

GatvsOMT.jpg

コースは相手に持っていかれたんですが、
サンダーなどの連携をうまくとることができ、
結果的に前を固めることができたと思います。

本当に久しぶりの勝利でした。

また勝負したいです!

OMTのみなさん、Gatのみなさんお疲れ様でした。
プロフィール

さとすけGat

Author:さとすけGat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
