

vs C.C


vs CC

復帰2戦目!
結果は見事勝利!

常に前を固める展開が多くて
走りやすかったですね♪

この調子でいきましょー!

C.Cのみなさん、Gatのみなさんお疲れ様でした!

vs $L


Gat復帰戦 Gat vs SL

しばらく休止中だったのですが、
先日ついに復活!

そして復帰初戦でした。

結果は1,3GPは接戦だっただけに
2GP目の差が痛かったですね・・・><

でもメンバーが楽しく走れたようだし
これはこれでよかったのかな?

次こそは勝利を!!!

$Lのみなさん、Gatのみなさんお疲れ様でした!
プロフィール

さとすけGat

Author:さとすけGat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
