スポンサーサイト


vs ZUN

表は今回は集計結果とばしさんの前のを参考に自分で作ってみましたwww
本当にばしさんいつもあり><

Gat vs ZUN

まずはレース以前に開始時間遅れてしまってごめんなさい><
さらに2GP目時に回線落ちた方がいたのに、
うっかり始めてしまいました・・・

もう本当にgdgd主催すぎました・・・><

レースは1,2GP目終了時はまだ逆転の可能性は十分にあったんですが、
3GP目で前を固められてそのまま、な感じでした。

また5割には届かなかった・・・><
でも確実にチームの力は着いてきてると思います!

ZUNのみなさん、Gatのみなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとすけGat

Author:さとすけGat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
